Loop - Martin Garrix

昨年、世界の人気DJランキングの『DJ Mag TOP 100 DJs 2022』にて1位に選ばれたMartin GarrixとDalasKが共同制作し、Sasha Alex Sloanをフィーチャリングした「Loop」

この曲は分かれては復縁するという「ループ」から延々と抜け出せない人のことを歌っている曲だと思われます。
なんとなくではあるけれど、この「ループ」にうんざりしているような歌声にも聞こえてくる気がしてきますね。

公式によるとMVは、一人の女性が一晩を延々と「ループ」している様子を映しているようです。
夜に部屋を出て、人通りの多い町を通り抜け、ラスベガスのクラブにつく。
そこでGarrixとDallasKに出会い、クラブで夜を満喫する。
しかし、夜が終わるころになるとなぜかその夜が始まった部屋に戻ってしまっていて、また同じ夜を繰り返す。
そんな物語になっているらしい。

It's like I’m stuck in a loop
I swear I want something new
But everything that I do
Just brings me right back to you

まるでループにはまっているみたいよ
本当に何か新しいものが欲しいの
でも私が何をしても
あなたの元に戻ってしまうの

I swear I'm really done this time
Can't take another stupid fight
Can’t take another sleepless night where you stay out till 4 A.M
And never tell me where you been
'Cause you like you fuckin' with my head
So I'm walking away, but I know I'll be back again

本当に今回はもう終わりよ
またばかげた喧嘩なんてできない
また眠れない夜を過ごすなんてできない 午前4時まであなたがどこかに出歩いているような夜はね
そしてどこにいたかは絶対に教えてくれない
だってあなたは私を困らせるのが好きなのだもの
だから私はもうあなたのもとを去るの、どうせ戻ってくるんでしょうけど

'Cause it only takes one thing
It only takes one drink at a party
It only takes one call for me to believe that you're sorry

だって一つのことだけで済んじゃうの
パーティーで一杯飲むだけで済んじゃうの
たった一本の電話であなたが反省してるって信じちゃうの

It's like I’m stuck in a loop
I swear I want somеthing new
But everything that I do
Just brings mе right back to you
It’s like I'm stuck in a loop

まるでループにはまっているみたいよ
本当に何か新しいものが欲しいの
でも私が何をしても
あなたの元に戻ってしまうの
まるでループにはまっているみたいよ

It’s like I'm stuck in a loop
It's like I'm stuck in a loop
It’s like I'm stuck in a loop
It's like I'm stuck in a loop

まるでループにはまっているみたいよ...

Stop
I tell myself I'm gonna stop
Giving you everything I got
Don't know how you control my thoughts, even when I'm alone

もうやめよ
もうやめにするって自分に言い聞かせてるの
自分の得たものすべてをあなたにあげるのを
あなたがどうやって私の考えをコントロールしているのか分からないの、私が一人でいるときでさえ変えちゃうなんて

'Cause it only takes one thing
It only takes one drink at a party
It only takes one call for me to believe that you're sorry

だって一つのことだけで済んじゃうの
パーティーで一杯飲むだけで済んじゃうの
たった一本の電話であなたが反省してるって信じちゃうの

It's like I'm stuck in a loop
I swear I want something new
But everything that I do
Just brings me right back to you
It's like I'm stuck in a loop

まるでループにはまっているみたいよ
本当に何か新しいものが欲しいの
でも私が何をしても
あなたの元に戻ってしまうの
まるでループにはまっているみたいよ

It's like I'm stuck in a loop
I swear I want something new
But everything that I do
Just brings me right back to you
It's like I'm stuck in a loop
It's like I'm stuck in a loop
It's like I'm stuck in a loop
It's like I'm stuck in a loop

まるでループにはまっているみたいよ
本当に何か新しいものが欲しいの
でも私が何をしても
あなたの元に戻ってしまうの
まるでループにはまっているみたいよ
まるでループにはまっているみたいなのよ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です